人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 18日
トラジくん、あらあら、人間でも飲食している姿を見られるのは嫌ですからね。
トラジくん、あらあら、人間でも飲食している姿を見られるのは嫌ですからね。_f0106028_8383381.jpg

我が家の家ニャン子達が増えてから、水飲み場を増設しています。
でないと、マナーを守らなというか、マナーを知らない白キジーズが割り込んでしまい、フクトラからしかられる場面を多く見かけたからです。

玄関先の水のみ場は比較的空いているので、ゆっくりできます。
現在はフクちゃんが、渇いた喉を潤わせています。

トラジくん、あらあら、人間でも飲食している姿を見られるのは嫌ですからね。_f0106028_8384035.jpg

フクちゃんの水のみ姿を観察するアニキ。
アニキのお尻のにおいを嗅ぐミケちゃん。
三者三様ですね。

トラジくん、あらあら、人間でも飲食している姿を見られるのは嫌ですからね。_f0106028_8384528.jpg

フクちゃんと入れ替わりで、水を飲トラジくん。


トラジくん、あらあら、人間でも飲食している姿を見られるのは嫌ですからね。_f0106028_8385096.jpg

アニキの目線が気になるのか、ちょっとアニキに目で合図を送っていて、ジロジロ見るなよぉ!とでも言いたげのようです。

トラジくん、あらあら、人間でも飲食している姿を見られるのは嫌ですからね。_f0106028_8385551.jpg

あらあら、人間でも飲食している姿を見られるのは嫌ですからね、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-03-18 20:38


<< フクちゃん、あらあら、もう少し...      ミケちゃん、あらあら、白キジー... >>