人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 26日
オジョウ、あらあら、ウトウトしていますね。
オジョウ、あらあら、ウトウトしていますね。_f0106028_22295752.jpg

コタツに入っているこぼ妻のひざの上に乗っかってきたオジョウ。
かなりの甘えモードに入っています。

オジョウ、あらあら、ウトウトしていますね。_f0106028_22233250.jpg

くるりとアンモナイト状態のオジョウです。

オジョウ、あらあら、ウトウトしていますね。_f0106028_2224714.jpg

ウトウトしています。
アップのオジョウをよーく見てみると、たくさんヒゲが折れていますよね。
それだけ、2006年組で暴れているんですね。

オジョウ、あらあら、ウトウトしていますね。_f0106028_2225415.jpg

オレンジの上着は、ごぼ妻です。
オジョウはごぼ妻にスリスリして甘えています。

オジョウ、あらあら、ウトウトしていますね。_f0106028_22254724.jpg

あらあら、ウトウトしていますね、オジョウ!

みんなごぼ妻に甘えるから、ごぼ妻が5人いないと取り合いになっていけませんよね。

by goboutenudon | 2007-03-26 22:37


<< トラジくん、あらあら、サウナ気...      トラジくん、あらあら、優しいト... >>