人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 01日
フクトラ、あらあら、仲良くお昼寝ですね。
フクトラ、あらあら、仲良くお昼寝ですね。_f0106028_18162334.jpg

フクちゃんがコタツ布団の上で寝ています。

フクトラ、あらあら、仲良くお昼寝ですね。_f0106028_18162897.jpg

全く警戒心なく、ぐっすり眠っています。
カギしっぽも畳んで、お行儀がいいですね。
おまけに、スーピースーピーと鼻を鳴らして、人間のようで可愛さ満点です。
フクちゃんの寝顔には、いつも癒されています、ありがとう。

フクトラ、あらあら、仲良くお昼寝ですね。_f0106028_18163362.jpg

そこへ、トラジくんがやって来て、フクちゃんを枕にお昼寝を始めました。

フクトラ、あらあら、仲良くお昼寝ですね。_f0106028_18164079.jpg

トラジくんも、ぐっすりと熟睡しています。

フクトラ、あらあら、仲良くお昼寝ですね。_f0106028_18164560.jpg

あらあら、仲良くお昼寝ですね、フクトラ。

最近、トラジくんのフクトラ日記への登場回数が多くなっています。
ミケちゃんの件で、引きこもり状態だったトラジくんが、本来の優しいトラジくんに戻ってくれたかもしれませんね。
静かな生活を好むトラジくんにとっては、やんちゃで騒々しいミケちゃんの性格を直ぐに受け入れることが出来なかったのでしょうね。
昨日の赤ちゃん帰り、先日のミケちゃんとのツーショットの昼寝で、優しいトラ兄ちゃんバリバリ全開ですね!

by goboutenudon | 2007-04-01 18:23


<< アニキ、あらあら、漂白でもした...      トラジくん、あらあら、コタツ布... >>