人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 21日
オジョウ、あらあら、前足上げた方が熟睡できますか。
オジョウ、あらあら、前足上げた方が熟睡できますか。_f0106028_21451064.jpg

オジョウがコタツの中で眠っています。
何故か、仰向けになって、前足を上げて眠っています。

オジョウ、あらあら、前足上げた方が熟睡できますか。_f0106028_21451849.jpg

こんな感じで、ぐっすりと眠っています。

オジョウ、あらあら、前足上げた方が熟睡できますか。_f0106028_21452677.jpg

これじゃ、上げている足が疲れるだろからって、ごぼ妻がオジョウの前足を押さえてみました。

オジョウ、あらあら、前足上げた方が熟睡できますか。_f0106028_21453588.jpg

あらあら、前足上げ他方が熟睡できますか、オジョウ。

コタツの中ではなく、ソファの上でくつろぐときも前足を上げて寝ています。
このポーズが一番安心できるのでしょうね。

by goboutenudon | 2007-04-21 21:50


<< トラジくん、あらあら、至福の時...      フクちゃん、あらあら、急にピン... >>