人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
トラジくん、あらあら、目が爛々としていますよ。
トラジくん、あらあら、目が爛々としていますよ。_f0106028_20102748.jpg

ごぼ妻が食事の支度をしていたら、甘えに来たトラジくん。
仕方なく、ごぼ妻がトラジくんを抱くと、トラジくんは至福の時です。
トラジくんはごぼ妻大好きやもんね。

トラジくん、あらあら、目が爛々としていますよ。_f0106028_20103751.jpg

トローンとしたトラジくん。
もうすぐ4歳になるキジトラとは思えないくらいの無邪気な顔をしていますね。

トラジくん、あらあら、目が爛々としていますよ。_f0106028_20104678.jpg

あらあら、目が爛々としていますよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-05-07 22:10


<< ミケちゃん、あらあら、興奮して...      トラ&アニキ、あらあら、仲良く... >>