人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 15日
ミケちゃん、あらあら、大きくなりましたね。
ミケちゃん、あらあら、大きくなりましたね。_f0106028_125198.jpg

去年の今日、そう5月15日に、ミケちゃんは我が家にやって来ました。
フクトラ日記にも書きましたが、目ヤニで目はくしゃくしゃ。
ちょっと、小汚かったミケちゃんは立派に育ってくれました。

ミケちゃん、あらあら、大きくなりましたね。_f0106028_1252638.jpg

ミケちゃんが我が家に来てから、フクトラ日記の写真の数が増えて、猫ブログらしくなってきたんですよね。

ミケちゃん、あらあら、大きくなりましたね。_f0106028_1253556.jpg

あらあら、大きくなりましたね、ミケちゃん。

フクちゃんと並んでも遜色ない体格になりましたね。

by goboutenudon | 2007-05-15 22:24


<< トラジくん、あらあら、退屈ですか。      トラジくん、あらあら、地を揺ら... >>