人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 29日
フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。
フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。_f0106028_22593391.jpg

茶トラの子猫がベッドの上で遊んでいます。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。_f0106028_22594017.jpg

ごぼ妻の手首に、何気に傷がついています。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。_f0106028_22595029.jpg

と、今日のフクちゃん。
元気な子猫がフクちゃんと遊びたがっています。
でも、くつろぎ中のフクちゃんは、歴代の子猫たちがそうして遊んだように、カギしっぽをバタンバタンさせて興味を引かせて、しっぽ取り遊びをさせようとしています。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。_f0106028_2259589.jpg

おっと、キャッチ!

フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。_f0106028_230912.jpg

あらあら、カギしっぽの虜ですね、フクちゃん。

2006年組は、追っかけっこしたり、猫パンチ合戦したりしますが、フクちゃんは省エネ遊びです。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。_f0106028_2302914.jpg

1年前は、ミケちゃんもカギしっぽで遊んでいました。
カギしっぽが引っこ抜かれそうな勢いですね。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽの虜ですね。_f0106028_034162.jpg

トラジくんもカギしっぽで遊んでいました。

by goboutenudon | 2007-05-29 23:08


<< ピーちゃん、あらあら、名前変更...      アニキ、あらあら、やはりフェレ... >>