人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 06日
トラジくん、あらあら、ロングトラジですね。
トラジくん、あらあら、ロングトラジですね。_f0106028_21115683.jpg

今日は月曜日なのに、定時後に急に飛び込みの仕事があって、少々カリカリしてしまいました。
お昼頃から依頼してくれれば、段取りをとって仕事していたのに、定時後にさぁ、やるぞと実験開始直後に無情の電話、、、。
管理職って名ばかりで、仕事の管理できない管理職が多いなぁ。
自分は座っているだけなのに、、、。
と、愚痴ってしまいました。

と、今日のトラジくん。
昼間は、陽が差している場所でお昼寝をするトラジくん。

あらあら、爪研ぎよりも長くなっていますね、いわゆるロングトラジですか、トラジくん。

by goboutenudon | 2004-12-06 21:11


<< フクちゃん、あらあら、関口宏ですか。      トラジくん、あらあら、お尻が温... >>