人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 12日
フクちゃん、あらあら、ひとりになりたいのに、、、ですね。
フクちゃん、あらあら、ひとりになりたいのに、、、ですね。_f0106028_23164054.jpg

日米野球第7戦の始球式でハンマー投も室伏選手が129Kmだしたそうです。
投てき競技とはいえ、使う筋肉が違うので中々スピードは出ないと思います。

中学時代にサッカー部のキャプテンが、野球ボールをまっすぐ投げられない、つまりキャッチボールができないんだよ、と言っていたことを思い出しました。
運動神経が良くても、サッカーと野球じゃまるで要求されるスキルが違うのでしょうがないのかと思っていました。
しかし、そこはオリンピックの金メダリスト。
コツさえつかめば、速球を投げられるのですね。

と、今日のフクトラ。
フクちゃんはひとりになりたかったのに、トラジくんはフクちゃんをベロンベロン。
止めてよのサインを送ったフクちゃんですが、トラジくんのベロンベロンはエスカレートして、最後にはフクちゃんをかじったりしていました。
さすがのフクちゃんも、最後には怒ってしまい、トラジくんにシャーッと威嚇していました。

あらあら、フクちゃん、フクちゃんだってひとりになりたいときがありますよね。

追伸 フクトラあそびで、今日の出来事を詳しく写真で紹介しています。お時間あれば、ご訪問ください。

by goboutenudon | 2004-11-12 23:16


<< トラジくん、あらあら、懲りずに...      トラジくん、あらあら、お口が四... >>