人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 15日
トラジくん、あらあら、アゴが重たいですか。
トラジくん、あらあら、アゴが重たいですか。_f0106028_23182185.jpg

今夜のテレQの番組で、24時間体制の動物病院の取材が放送されていました。
嘔吐と下痢を繰り返す急患ニャンコが、夜中の1時くらいに飼い主に連れられてきました。
原因不明、それでも、一時間ごとにバリウムを飲ませて、内臓を造影させて観察すると、明け方5時くらいに腸の中にマスクのヒモのようなものを発見。
緊急手術をして、急患ニャンコの命は救われました。
病院の先生の執念には心動かされましたね。
管理人の家の近くにも24時間態勢の動物病院ができたので、少々安心しています。
なるべく、フクトラはお世話にならないように気をつけなければいけませんね。

と、今日のトラジくん。
肌寒くなってからは、毛布が手放せなくなったトラジくん。
今日も毛布の上でお昼寝ですか、、、と思ったら、
あらあら、アゴをベタァーッとつけて何を見つめていますかトラジくん!

by goboutenudon | 2004-11-15 23:17


<< フクちゃん、あらあら、マイブー...      フクちゃん、あらあら、ストレッ... >>