人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 27日
フクちゃん、あらあら、押し入れ探検隊ですか。
フクちゃん、あらあら、押し入れ探検隊ですか。_f0106028_23255470.jpg

なんと、J2のアビスパ福岡が3位を確保。
J1最下位チームとのJ1入れ替え戦進出が決まりました。
J2に落ちてからは不甲斐ない試合が多かったのですが、最終的には8連勝で決めてくれました。
頑張れアビスパ!

と、今日のフクちゃん。
フクちゃぁーん!と呼んでもフクちゃんの姿は見あたりません。
押し入れを見ると、引き戸が少し開いています。
こういうときは、大概、フクちゃんが押し入れで寝ている事が多いので、押し入れの中を覗くと、フクちゃんは押し入れの中をガサゴソと調査していました。

あらあら、押し入れ探検隊ですね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2004-11-27 23:25


<< トラジくん、あらあら、探検隊に...      フクちゃん、あらあら、背伸びですか。 >>