人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 29日
フクちゃん、あらあら、寝ぼけていますか。
フクちゃん、あらあら、寝ぼけていますか。_f0106028_2327528.jpg

日本テレビ系列のヨン様の特別番組を見ました。
例のホテル玄関での大混乱、そのいきさつに時間が割かれていましたね。
ヨン様のファンを大切にする気持ちは分かりますが、群集心理を考えたらプロダクションの社長も警察の言い分を聞いていたほうが良かったのではと思います。
怪我人がでたら誰が責任を取るんだという警察の質問に明確な答えはありませんでしたし。
それにしても、ホテル前に集まったファンの方々は年齢層も高いし、ダイエーでみかけるような普通のおばちゃんたちでしたね。
うーん、このファンの熱狂振りだったら、ヨン様はブームではなく、永遠の貴公子にでもなりますよね。

と、今日のフクちゃん。
ベッドの上で寝ていたフクちゃん。
フクちゃん!と声を掛けると、ちょっと寝ぼけた顔でごぼ妻を見つめたかと思ったら、こてっと寝てしまいました。
あらあrあ、すこしボォッーとした顔ですねフクちゃん。

by goboutenudon | 2004-11-29 23:26


<< トラジくん、あらあら、爪とぎ上...      トラジくん、あらあら、探検隊に... >>