人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 18日
トラジくん、あらあら、ミニ毛布にこんにちはですか。
トラジくん、あらあら、ミニ毛布にこんにちはですか。_f0106028_23452631.jpg

ソフトバンクの孫正義社長がダイエーホークスを買収する意気込みを記者会見で語っていましたね。
2兆円の資産があり、佐賀生まれ、福岡育ちとは言え、福岡にはよそ者の感が否めませんね。
ダイエー買収に関しては、ずっと前にアサヒビールが買収するのではないかとの噂がありましたが、ダイエーホークスでセットの呼び名ですから何か違和感ありますね。
管理人も、ダイエー、ダイエーと呼んでいますから。

と、今日のトラジくん。
ごぼ妻が天神で買ってきたフクトラ用ミニ毛布、2100円也。
ベット上に敷くと、早速トラジくんが興味津々で近寄ってきました。
じっと観察すると、熊の刺繍の匂いを嗅いでいました。

あらあら、トラジくん、熊さんにコンニチハですか。

by goboutenudon | 2004-10-18 23:45


<< フクちゃん、あらあら、プリンタ...      トラジくん、あらあら、毛布でグ... >>