人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 20日
フクトラ、あらあら、フクトラ合戦ですか。
フクトラ、あらあら、フクトラ合戦ですか。_f0106028_2346487.jpg

新聞を読んでいたら、あの早稲田大学 元教授 植草氏のの迷惑防止条例違反の件で示談が成立したらしいです。
下着を覗かれた高校生もご両親もこれ以上裁判で、この忌まわしい破廉恥行為にまつわる環境を引きずりたくなかったのでしょう。
示談ということは植草氏はのぞきを認めたのだろうか?
いつかの記者会見で、覗きのような性癖は誰にでもある云々といっていたが、その衝動を抑えきるのが大人で、それを抑制したり処罰するのが条例とか法律と思うのですが。

と、今日のフクトラ。
日本列島は台風23号の縦断で大変なことになっていましたが、福岡地方は割と台風の影響は少なかったですね。
フクトラにとってはいつもの平和な一日でしたが、フクちゃんが窓越しにまったりしていたところにトラジくんが
遊ぼうよ」とちょっかいを出してきました。
ウザイナと思ったフクちゃんは反撃開始。

ヘビー級とジュニアヘビー級の対決のように体格差があるフクトラ。
いつもフクちゃんが上になり攻めることが多いです。
でも、けんかするわけでもなく、じゃれている雰囲気のフクトラでした。

あらあら、フクトラ合戦ですな、フクちゃん、トラジくん!

by goboutenudon | 2004-10-20 23:46


<< トラジくん、あらあら、今日はト...      フクちゃん、あらあら、プリンタ... >>