人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 24日
フクちゃん、あらあら、お花は美味しいですか。
フクちゃん、あらあら、お花は美味しいですか。_f0106028_23485528.jpg

実は昨日の夕方に、ごぼ妻は友人の娘さんの披露宴によばれて、シーホークまででかけました。
そして、何故か娘さんから式の最後にプレゼントされた花束をごぼ妻はそのままもらってきたそうです。

花束を机の上に置いていたら、フクちゃんが近づいてきて、
匂いをかぎ始めたフクちゃん。
クンクンとしていたかと思うと、モグモグモグって、、、。

あらあら、お花は観賞するするものですよ、フクちゃん!

追伸 フクトラ被害File018をアップしました。

by goboutenudon | 2004-10-24 23:48


<< トラジくん、あらあら、目が飛び...      フクちゃん、あらあら、おトイレ... >>