人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 26日
フクちゃん、あらあら、珍しい場所で休憩中ですね。
フクちゃん、あらあら、珍しい場所で休憩中ですね。_f0106028_23502172.jpg

管理人は、焼肉、カレー、ラーメンが好物です。
魚も好きですが肉も好きです。
先日も東京出張の際に新宿ねぎしという、牛タン炭火焼き定食のお店に行ったのですが、牛タンの大盛りの注文はできませんでした。
USビーフの輸入が禁止されているからでしょうが、早く輸入解禁されてほしいものですね。

と、今日のフクちゃん。
キャットタワー中腹の小部屋はトラジくんが赤ん坊の頃からのお気に入りの休憩場所。
四方が壁で隠れているし、パイル生地で暖かいので寒がりのトラジくんはよくこの部屋でお昼寝します。
そんなトラジくんのお気に入りの場所を知ってか知らずか、フクちゃんは今までこの部屋に入ろうともしませんでした。
、、、なのに、今日、フクちゃんがキャットタワーの小部屋から顔をちょこんと出してキョロキョロしていました。

あらあら、暖を求めてトラジ部屋で休憩中ですか、フクちゃん。

by goboutenudon | 2004-10-26 23:49


<< トラジくん、あらあら、朝起きる...      トラジくん、あらあら、目が飛び... >>