人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 12日
フクちゃん、あらあら、洋梨みたいですね。
フクちゃん、あらあら、洋梨みたいですね。_f0106028_027568.jpg

天気が良い日曜日と思ったら、突然の土砂降り。
若奥さん一家が遊びに来なかったので、フクトラもちょっと寂しそうでした。
一日中寝てばかりのフクトラでしたが、フクちゃんの体重が気になるので、猫じゃらしで遊ぶことにしました。

ハッスルするフクちゃん。
二足歩行で猫じゃらしを狙っています。
ものすごく安定して立ち上がっているフクちゃん。
重心が低く、下半身が安定しているから、何分でも立っていられそうだね。

この姿、まるで洋梨みたいだね、フクちゃん。

追伸 フクちゃんの体重は6.4Kg。一夏で、405g増えました。 たかの友梨ビューティークリニックにお世話になろうか、フクちゃん。

by goboutenudon | 2004-09-12 18:25


<< トラジくん、あらあら、何を眺め...      フクちゃん、あらあら、独り占め... >>