人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 02日
トラジくん、あらあら、目が泳いでいますよ。
トラジくん、あらあら、目が泳いでいますよ。_f0106028_9132741.jpg

今晩、昨日延期になった大濠公園の花火大会が開催されました。
トラジくんにとっては初めての花火大会、フクちゃんは、きっと、去年の花火大会では今川郵便局裏の広場で花火の音にびっくりしていたかもしれません。

実は、ごぼ妻にとっても、我が家で過ごす初めての花火大会。
去年、一昨年と、ごぼ妻は知り合いのマンション屋上でビアパーティーに参加したのですが、今年はフクトラが心配で、我が家でフクトラと過ごすことになりました。

いつものように、ベット部屋の座布団の上から道行く人々を眺めていたフクトラですが、花火大会が始まると、大砲のようなズドーンという感じの音が響き渡りました。
すると、フクちゃん、トラジくんともソワソワし始めて、リビングのソファの下に隠れてしまいました。
でも、何の音なのか???気になるフクトラ。
10分もすると、定位置の座布団の上で窓からの風景を確認するフクトラ。
でも、なんだかソワソワしていたフクトラ。

あらあら、トラジくんの目はなんだか泳いでいるようにみえますよ、トラジくん!

by goboutenudon | 2004-08-02 09:12


<< フクちゃん、あらあら、ハムハム...      フクちゃん、あらあら、新しいカ... >>