人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 04日
フクトラ、あらあら、打ち揚げられたトドみたいですね。
フクトラ、あらあら、打ち揚げられたトドみたいですね。_f0106028_9152428.jpg

エイベックスのドタバタ劇は、経営のプロと現場のプロの対立が原因と聞きました。
現場の意見を聞かないで、自らの思想だけで物事を動かそうとする経営者は良く見かけますので、なんだか今回のドタバタもよく理解できます。
エイベックスって、株主総会のときに所属アーチストが演奏するといった企画がありました。
面白い企画だな、流石、若い会社だ、、と思ったのですが、一企業の売上の10%を占める浜崎あゆみがコメントを出すと、株価はストップ安。 
音楽はビジネスなんだと、考えさせられた一件でした。

と、今日のフクトラ。
暑い夏は、自然とゴローンとしてしまうフクトラ。
暑いときは離れ離れに避暑地を探して、昼寝を決め込むフクトラですが、今日はフクトラ揃って廊下でゴローン。

最近、お腹の出てきたトラジくんと、かっぷくの良いフクちゃん。
フクトラが揃ってゴロンしていると、トドが浜辺で昼寝しているみたいでした。

、、、失礼、フクトラ。
管理人より

by goboutenudon | 2004-08-04 09:14


<< フクトラ、あらあら、ラヴラヴですね。      フクちゃん、あらあら、ハムハム... >>