人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 06日
トラジくん、あらあら、のぞかれてますよ。
トラジくん、あらあら、のぞかれてますよ。_f0106028_9165950.jpg

近藤真彦が和歌山県の海水浴場でゴムボートにつかまり漂流していた小学校2年生の男児を救出した記事を朝刊で読みました。
管理人の世代では、たのきんトリオのマッチとしてなじみがあり、大学生のころはマッチの歌をカラオケでよく歌ったものでした。
そのマッチが、「助けて!」と泣き叫ぶ男児の声を聞きつけて、ジェットスキーで駆けつけ、海に飛び込み、自分が着ていたライフジャケットを男児に着せてあげたそうです。
しかも、マッチ自身が沖まで男児を連れて行くと大騒ぎになるので、一緒に来ていた友人に救出した男児を託し、名前を名乗らずに帰って行ったそうです。
、、、マッチは大人だなぁ、と思いました。
久しぶりにテレビで見かけて、ヘラヘラしていたトシちゃんとは違いすぎると感じました。

と、今日のフクトラ。
トラジくんが用を足しているところに、フクちゃんがやってきました。
そんなに見つめたら、出るものも出ないにゃんと言ってるか言ってないかは別として、フクちゃんだってトイレしているところをのぞくと恥ずかしいでしょう!

親しき仲にも礼儀ありですよ、フクちゃん!

by goboutenudon | 2004-08-06 09:16


<< トラジくん、あらあら、玄関でひ...      フクトラ、あらあら、ラヴラヴですね。 >>