人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 07日
トラジくん、あらあら、玄関でひんやりですか。
トラジくん、あらあら、玄関でひんやりですか。_f0106028_9174636.jpg

今日は会社で一日中仕事でした。
アジアカップ決勝戦を楽しみに、とっとと仕事を終わらせました。
管理人としては、とても落ち着いて試合を見ることが出来ました。
それだけ、現在の日本代表がチームとして成熟してきているからではないでしょうか。
やったぞ、日本代表、アジアカップ連覇!
でも、相変わらずの日本国歌斉唱時のブーイング、主審のレベルの低さ、表彰式にでない中国代表には失望しました。
2008年の夏季オリンピックの運営は大丈夫なのでしょうか。

と、今日のトラジくん。
我が家の玄関は大理石でできているので、夏でもひんやりしています。
暑くなる前には、フクトラは、玄関でゴロンすると暑さもしのげると思ったのですが、意外や意外、ほとんど玄関でゴロンすることはありませんでした。
でも、今日は玄関でゴロンしているトラジくんを発見。
しかも、前後の両脚の肉球を壁にぴったりとつけて、肉球もひんやり中です。
フクちゃんは後脚の肉球だけを壁につけるので、トラジくんはフクちゃんよりダブルで気持ちよいことでしょう。

工夫して夏バテを防止しているね、トラジくん!

追伸 7月28日の日記で書いた、ひんやりマットは、同日以降、フクトラの食いつきがほとんどありませんでした。従いまして、現在は、ごぼ妻の足置きマットに用途変更しました。

by goboutenudon | 2004-08-07 09:17


<< トラジくん、あらあら、真剣な目...      トラジくん、あらあら、のぞかれ... >>