人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 18日
フクトラ、あらあら、お熱いのが好きですか。
フクトラ、あらあら、お熱いのが好きですか。_f0106028_9253393.jpg

北島が平泳ぎ100m、200mの王者となりましたね。
王者とはいえ、オリンピックで2冠となるとはすばらしいです。
北島はスーパースターですね。

と、今日のフクトラ。
リビングのソファで肩を寄せ合って、オリンピック中継を見ているフクちゃんとトラジくん。
暑くなってからの方が身を寄せ合う時間が長くなりました。
うーん、フクトラが並ぶと凛々しいね。

ジャニーズ系でタッキー&翼として売り出そうか、フクトラ。

追伸 管理人がKinki-Kidsやね、と言ったら、ごぼ妻から時代が古いと指摘されました。

by goboutenudon | 2004-08-18 09:25


<< フクちゃん、あらあら、背中がタ...      フクちゃん、あらあら、フクトラ... >>