人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 28日
トラジくん、あらあら、ひんやりですか。
トラジくん、あらあら、ひんやりですか。_f0106028_1020773.jpg

管理人は会社の青梅事業所へ1泊2日で出張です。
青梅は東京の西側に位置しますが、八王子より西側へ行ったことのない管理人とっては初青梅。
つい最近、テレビ東京系の出没!アド街ック天国で「青梅」の特集があったのですが、管理人の目的地は製造業の工場なので、広い敷地の工場が多いですね。
最寄りの駅を降りると、今日は雨が降っているので、車で子供、旦那さんを送る奥様方が大勢いました。
思わず、東京の郊外に家を探して回る夫婦のドタバタドラマ、田中美佐子と三上博がでていたそれでも家を買いました(1991年、TBS系)のドラマを思い出しました。

と、今日のトラジくん。
快適猫生活で購入したヒンヤリグッズ、アルミでできたごろ寝マットですが、フクトラは警戒してなかなか寝てくれません。
それに、フクちゃんを載せるとマットからはみ出るので、自ら乗ろうとしません。
食いつきが悪いなぁと思ったので、ごぼ妻がトラジくんの定位置、ベット部屋の座布団の上にヒンヤリマットをおくと、大人しく昼寝をしたそうです。
でも、トラジくんも好んでヒンヤリマットには乗らないようなので、現在、このヒンヤリマットの使い道を考え中です。

こんあことなら、おしゃれ着の1着でも買えば良かったね、トラジくん。

by goboutenudon | 2004-07-28 10:19


<< トラジくん、まだまだ、ダンゴム...      フクちゃん、あらあら、枕が気に... >>