人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 30日
トラジくん、あらあら、お腹ポッコリですね。
トラジくん、あらあら、お腹ポッコリですね。_f0106028_10211978.jpg

今夜はサッカー五輪代表の壮行試合とジャガイモ入りのキムチチゲで最高でした。
ベネズエラA代表相手に、FW陣4人、大久保、平山、高松、田中がそれぞれ得点。
いやぁー、山本監督はきっちりとチームを作るなぁと感動しました。

晩ご飯のキムチチゲも辛くて、ハフハフ言いながら、汗を流しながら、韓国焼酎眞露をグビグビやりながら食べました。
最後には、スプーンにご飯をのせて、チゲのスープ少し浸して食べると、気分はもう韓国気分でした。

今週の疲れが吹っ飛んだ楽しい夜でしたね。

と、今日のトラジくん。
キャットタワーの最上段に上ると、急に強気になるトラジくん。
王子様気分になって、管理人がトラジくんをさわろうとすると、トラパンチの連打で応酬してきます。
それに、目つきがいつもと違って、虎みたいに闘争心を持った戦う目になるんですよ。

王子様気分のトラジくんですが、キャットタワーの板に空いた穴から、トラジくんのポッコリしたお腹が遂に出現。
トラジくんは生後10ヶ月で、4.6Kg。
生後10ヶ月といえば、フクちゃんの体重が急に増え始めた時期なんですよ。
もしかして、トラジくんもフクちゃん体型に立ってしまうのかもしれません。
ジャニーズ系のトラジくんはホッソリ体型が似合うと思う管理人ですが、この先トラジくんの体型はどうなるのでしょうか?

ダンゴムシちゃんで遊ぶ時間を増やそうか、トラジくん!

追伸 フクトラ被害File016をupしました。お時間あれば、ご訪問ください。

by goboutenudon | 2004-07-30 10:20


<< トラジくん、あらあら、ピザ生地...      トラジくん、まだまだ、ダンゴム... >>