人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 09日
フクちゃん、あらあら、アメリカですか。
フクちゃん、あらあら、アメリカですか。_f0106028_11131258.jpg

フクハゲの検査結果を聞きに、フクちゃんを連れてオーク動物病院けやきにいってきました。
先ず、フクちゃんの体重、、、100g増えていました。
それから、カビの培養検査結果、、、今のところカビの発生は無し。でも、もう2日ほど様子を見るとのことでした。
先生にいろいとろ話をしていくうちに、どうもフクハゲが発生した時期とバーゲンで購入したレトルトをご飯として出していた時期とが重なるのです。
なので、フクハゲの原因は食物アレルギーかもしれないと言うことで、フクちゃんを採血して、血液をアメリカのSPECTRUM LABS, INC.へ送って、92種類のアレルギーの原因(食べ物、樹木やカビ)を調べてもらうことにしました。
フクちゃんの血液をアメリカへ送って1週間ほどで結果が出るそうです。
これからのフクちゃんの健康生活のことを考えて、検査を即決しました。

即決しましたが、会計での精算でビックリ。
なんと、アレルギー検査は2万2千円也。もちろん、カードで払いました、、、たぶんボーナスで支払うことになるでしょう。

でも、フクちゃんの健康はお金には換えるえられないから、別に検査料金はおしくなかったよ。
管理人と妻の晩ご飯がちょっと質素になっただけだから、フクちゃん。


追伸 VAIO NOTEのハードディスクがもうすぐいっぱいで、新しいものと交換したのですが、うまくネットにつながらない、、、。なので、再度、元のハードディスクを積んで日記更新しました。それで遅れてしまいました。

by goboutenudon | 2004-05-09 11:12


<< トラジくん、フクちゃんの仲間に...      トラジくん、大あくび、そこには... >>