人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 18日
トラジくん、あらあら、籠城ですか。
トラジくん、あらあら、籠城ですか。_f0106028_11185884.jpg

トラジくんは紙袋や段ボールの中でかくれんぼするのが大好きです。
今日も、箱買いした花王のへルシアの空き箱の中にトラジくんは隠れていました。
実は、トラジくん。このへルシアの空き箱をずっと前からねらっていて、中身が入っている頃から箱の中で昼寝をしたりしていました。
おかげで、トラジくんの歯形が付いたペットボトルがたくさんできてしまいまいた。中身がこぼれないのが不思議なくらいに、ラベルが引き裂かれていたものもありましたね。

トラちゃーん、トラちゃーんと、呼んでも出てこないトラジくん。
大濠公園の側溝に落ちていたところを助け出したけれど、暗くて狭いところが好きなのかい、トラジくん。

by goboutenudon | 2004-05-18 11:18


<< フク&トラジ、あらあら、新キャ...      フクちゃん、あらあら、そちらも... >>