人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 27日
フクちゃん、あらあら、乾杯ですか。
フクちゃん、あらあら、乾杯ですか。_f0106028_126533.jpg

帰宅すると、玄関先の宅配ボックスにお届け物がありました。
何だろうと思い、荷物を取り出すと、サントリーからの荷物でした。
あぁ、あれか!!と。

あれとは、フクちゃんの誕生会(4月29日)のためにローソンで購入したモルツに付いていたクジの当たりの特典で、24本に1本の割合でしか当たらないという陶製のビールタンブラーが当送られてきたのです。
その日は、確か、2本のサッポロビール黒ラベルと2本のモルツを購入したので、すごく良い確率で陶製のビールタンブラーを貰えたわけです。
時々、居酒屋で出てくる陶製タンブラーですが、ビールの泡が細かくなり、はっきりとビールの味わい方が変わるので、いつかは買いたいと思っていた商品でした。
でも、買えば、千円以上はするので、今回はかなりラッキーでした。それに、容量がかなり大きいので、たくさん飲んでくださいとのサントリーからのメッセージも十分伝わってきます。

しかも、フクちゃんの誕生会の乾杯のために購入したモルツのクジで当たるとは、フクちゃんからのプレゼントでしょうね。
ありがとう、フクちゃん!今週末に、早速使うからね!!
そして、大切に使うからね!!!

by goboutenudon | 2004-05-27 12:05


<< トラジくん、あらあら、シャープ...      トラジくん、物怖じしませんね。 >>