人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 11日
トラジくん、あらあら、今日はフクちゃんをベロンベロンですか。
トラジくん、あらあら、今日はフクちゃんをベロンベロンですか。_f0106028_1216339.jpg

今日はのんびり日曜日。朝方は雨が降っていたけれど、お昼前から晴れて、フク&トラジもまったり状態。

管理人もソファで一緒にウトウトしていると、トラジくんが管理人の手の甲をベロンベロン。
トラジくんの舌は荒い紙ヤスリのようにザラザラしているので、気持ちよいというより痛いといった感覚です。
しばらくすると、管理人のアゴの下をベロンベロン。
顔の皮膚は薄いので、痛たっ!と叫んでしまいました。指でベロンベロンされた跡を触ってみると、そこだけスクラブ洗顔状態でツルツルしていました。
恐るべし、トラタン(舌)!!

今度はフクちゃんをベロンベロンしはじめました。
すると、トラジくんはフクちゃんのまぶたの上の部分や後ろ耳をベロンベロン。
はぁはぁーん、やはり、フクハゲの原因のひとつはトラジくんのベロンベロンだなぁということがわかりました。
あのトラタンでベロンベロンされたら、フク毛が抜けるのもわかりますね。

フクちゃん思いも良いけれど、フクハゲ周辺のベロンベロンは避けてね、トラジくん。

追伸 フクトラ被害File009&File010をupしました。

by goboutenudon | 2004-04-11 12:16


<< フクちゃん、少しお疲れ。      トラジくん、あらあら、ひとり遊... >>