人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 01日
トラジくん、あらあら、段ボールかじりですか。
トラジくん、あらあら、段ボールかじりですか。_f0106028_1230569.jpg

楽天市場の快適ねこ生活のサイトより、フク&トラジ用ご飯としてレトルトまぐろを90パック購入しました。4000円以上購入で送料無料なので、今回はたっぷりと購入しました。多分、夏場は缶詰よりレトルトがゴミ出ししやすそうですし、味もレトルトに軍配があるようだし、、、。
お得なレトルトがあれば今後も試してみたいと思います。

と、妻がレトルトを段ボール箱から出して、フクトラ被害に遭わないようにフク&トラジに見つからない場所に保管して段ボール箱のもとに戻ると、早速、トラジくんが段ボールに咬みついて、段ボール破壊の体制にはいっていました。
妻は部屋が散らかると思い、ご飯部屋へ段ボールを置いていると、今度はフクちゃんが段ボールの中でお昼ねしていたそうです。
フクちゃん、わざわざ狭いところで寝なくても、、、、。

日記を書いている最中にも、段ボール箱が転がる音がしています。
フクトラ被害にならなきゃ良いけれど、、、。

by goboutenudon | 2004-03-01 12:30


<< フク&トラジ、キャットタワーで...      フクちゃん、あらあら、ブレック... >>