人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 11日
フクちゃん、ひとり遊び。
フクちゃん、ひとり遊び。_f0106028_16173467.jpg

フクちゃんはグレー色のボンボンが付いた猫じゃらしが大好き。
我家には黒色のボンボン付猫じゃらしがありますが、2本同時にフクちゃんの目の前に置くと必ずグレー色を選びます。

朝から甘えるフクちゃんは、管理人が起きるとグレー色ボンボン付猫じゃらしを口にくわえてやってきます。
そして、管理人の足元に猫じゃらしを置いて「遊んで、遊んで」フェロモンを出します。
管理人が5、6回ほど猫じゃらしで遊ぶと、フクちゃんは飽きるのか、今度は自分で一人で遊びます。
寝たままの状態で、右向きに倒れたかと思うと、左向きに倒れ、右左右左と、猫じゃらしを抱きかかえたままバタンバタンと転げます。

いつまでも見ておきたいのですが、地下鉄に乗らなきゃいけないので、、、。
でも、何故か、ドアが閉まる音がするとフクちゃん(もちろん、トラジくんも)は窓からお見送りをしてくれます。
ありがとう、フクちゃん、トラジくん!!

by goboutenudon | 2004-03-11 16:17


<< トラジくん、鯛のアラ炊喰らう。      フク&トラジ、庭を見つめて何を... >>