人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 23日
フクちゃん、あらあら、抱っこでお眠ですか。
フクちゃん、あらあら、抱っこでお眠ですか。_f0106028_16262024.jpg

最近のフクちゃんの甘え方は凄い。
管理人の膝の上には絶対に乗ってこなかったフクちゃんが今日は乗ってきて、妻もびっくり。
なぜなら、管理人は足が短く足を上手に組めないから、フクちゃん的には居心地は悪いのではないかと言われてきました。
そんなフクちゃんが、、、と思っていたら、やはりフクちゃんは妻にデレデレです。

妻がフクちゃんを抱っこすると、妻の手の上にフクちゃんは両前足をのせて、トローンとして、やがて眠ってしまいます。妻も妻で、フクちゃんを眠らせて大人しくさせることに一生懸命のようで、フクちゃんと妻の需要曲線と供給曲線の均衡点が見事に存在する(確か、中学の公民で習ったと思います)光景が今日も見られました。

フクちゃんが甘えん坊なのは去勢したから、、、。
だとしたら、去勢予備軍のトラジくんも甘えん坊に!?
フクトラを抱く妻の姿が目に浮かびます。

by goboutenudon | 2004-03-23 16:25


<< トラジくんの「ひ・み・つ1」。      フクちゃんの居場所。 >>