人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 26日
フク&トラジ、落下する。
フク&トラジ、落下する。_f0106028_1628326.jpg

リビングでくつろいでいたら、玄関先でバタァッと音がしました。
フクトラ被害か?と思いきや、その気配はまるでなし。
何の音だろうと調べてみると、高さ80cmくらいの段ボールの中にトラジくんの姿を発見。
実は、この段ボールは、正月の旅行で破損したスーツケースを修理に出して、戻ってきた時にスーツケースが入っていた時のものでした。
ドタバタするトラジくん。脱出を試みますが背の高い段ボールを飛び越える事ができません。
管理人と妻が段ボールの中を覗いていると、フクちゃんも仲間に入れて!と段ボールの上に乗ってきました、、、までは華麗なフクちゃんでしたが、フタを開けた上体の段ボールの上に留まることが出来るわけがなく、フクちゃんもドサァッと段ボールの中へ落ちてしまいました。

上から覗いた、フクちゃとトラジくんでした。

追伸 フクちゃんは、ピョォーーーンと自力で段ボールを脱出できましたが、トラジくんはフクちゃん程の脚力はまだないようです。

by goboutenudon | 2004-03-26 16:27


<< フクちゃんの納豆パワー。      トラジくん、咬みつく。 >>