人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 31日
トラジくん、ヒゲが生えてきました。
トラジくん、ヒゲが生えてきました。_f0106028_1631654.jpg

トラジくんの頬を触ると、折れたヒゲが多いためにチクチクします。
相変わらずやね、トラジくん、、、とトラジくんを抱き上げて顔をマジマジとみると、なんとトラジくんのヒゲが、鼻から遠いところのヒゲが伸びているではありませんか。
我家では、フクちゃんがフクハゲになるは、トラジくんのヒゲが折れてしまうわで心配していたのですが、何とかトラジのヒゲだけは回復してきているようです。

トラヒゲ、フクハゲともに早くフサフサになると良いね、フク&トラジ!

by goboutenudon | 2004-03-31 16:30


<< トラジくん、あらあら、一寸帽子...      フクちゃん、毎晩の日課でうっとり。 >>