人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 01月 05日
フクちゃん、ナイーブに。
フクちゃん、ナイーブに。_f0106028_16553833.jpg

年末から年始にかけて宅配便の荷物がきたり、速達や書留郵便が配達されたり、そのたびに玄関のチャイムが鳴り、フクちゃんの知らない人が玄関に入る機会が多かったような気がします。
それに、昨夜は実家の柴犬エスちゃんがきたせいか、ますますフクちゃんはチャイムの音に敏感になり、チャイムの音を聞いただけでご飯部屋の本棚に身を潜めたり、ソファの上の背もたれに身をゆだねたりしています。

あれほどお出迎えをしてくれたフクちゃんも、さすがに今日はお出迎えはナシで、ソファの隅のほうでひっそりしていました。

そんなフクちゃん。管理人と目が合うと、まん丸お目目でウギャーーーと鳴いて出迎えてくれました。

、、、明日から、韓国人の大学生がホームスティするのだけれど、フクちゃん大丈夫かなぁ。トラジのことは心配いらないけれど、、、。

by goboutenudon | 2004-01-05 16:55


<< トラジくん、ニャンともいえんですか。      二人仲良し! >>