人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 01月 17日
トラジは怖い物知らず
トラジは怖い物知らず_f0106028_177571.jpg

今日の夕方から、中国人留学生のワンくんとヤンくん(2人とも福建省出身)、そしてお隣の飲んべぇ博士Mさんとでしゃぶしゃぶパーティーを開きました。
フク&トラジの暴走を避けるために2人を3段ケージの中に入れて、食事後にリビングに出すことにしました。

聞けば、ヤンくんは中国の実家では猫を飼っていたとのこと。猫好きであることを勘で分かったのか、トラジくんはヤンくんの足元をクンクンしてました。
すると、すんなりフクちゃんはヤンくんに抱っこされて甘えてました(写真)。
これで安心したのか、次にワンくんにも抱っこされミャァゥ~~~とくつろいでいました。
フクちゃんとはというと、恥ずかしがって相変わらずソファの下でした。

ワンくん、ヤンくんとても楽しかったです、ありがとう!
近いうちに、我家でパーティ開きましょう!今度はタコヤキやね!!

by goboutenudon | 2004-01-17 17:06


<< フクちゃんの食後の日課      フクちゃん、くつろぎ中。 >>