人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 07日
ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。
ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_21113292.jpg

昨日から里親さん候補宅にホームスティしている茶トラの子猫。
我が家を出発前に猫組合と挨拶した姿を昨日のフクトラ日記で紹介しましたが、今日はどうしても昨日の日記では涙が出そうで紹介できなかった、出発直前の姿を紹介します。
子猫も2年位するとフクちゃん並に大きくなるのかな。

ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_21113783.jpg

キャリーに入った子猫を気にするミケちゃん。

ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_21114295.jpg

暴れる子猫とツーショットです。

ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_21114817.jpg

ミケ姉ちゃんも、よく遊んでくれましたね。

ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_21115690.jpg

アニキもお別れに気づいたかな?

ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_2112193.jpg

網の部分から中を覗いています。
あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね、ミケ&アニキ。

フクちゃんは、ごぼ妻が着替えて、キャリーに子猫を入れた現場をずっと見ていました。
フクちゃんは、子猫とお別れすることに気づいていたみたいでした。
フクちゃんの感は鋭いからね。

ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_21127100.jpg

里親候補さん宅で、里親候補さんに抱かれている子猫。
立派なケージも横に写っていますね。
こんなにちっちゃいけれど、ボスちゃんかフクちゃん並みに大きくなる要素は十分にあるかもです。
なにせ、食欲旺盛で、よく遊ぶし、性格がよい子猫ですので。
腕に、浅い猫傷を作っても一緒に遊んでくださいね。
里親候補さん、よろしくお願いします!

ミケ&アニキ、あらあら、子猫との別れを惜しんでいますね。_f0106028_21441429.jpg

追伸 里親候補さんから、2日目の子猫の写真が送られてきました。お母様のラッキョ漬けのお手伝いをしてくれたそうです。

by goboutenudon | 2007-06-07 21:22


<< ミケちゃん、あらあら、目を閉じ...      茶トラの子猫、あらあら、それじ... >>