人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 08日
ミケちゃん、あらあら、目を閉じた顔も可愛いですね。
ミケちゃん、あらあら、目を閉じた顔も可愛いですね。_f0106028_16444499.jpg

窓辺でくつろぐ三毛ちゃん。
ガラスに三毛ちゃんの姿が映っています。

ミケちゃん、あらあら、目を閉じた顔も可愛いですね。_f0106028_1645997.jpg

お年頃なので、自分の身なりを確認しているのでしょうね。

ミケちゃん、あらあら、目を閉じた顔も可愛いですね。_f0106028_16454319.jpg

おっと、ミケちゃんに気づかれました。

ミケちゃん、あらあら、目を閉じた顔も可愛いですね。_f0106028_16455027.jpg

あらあら、目を閉じた顔も可愛いですね、ミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、目を閉じた顔も可愛いですね。_f0106028_1650576.jpg

この後、ミケちゃんとにらめっこして遊びました。

by goboutenudon | 2007-06-08 16:51


<< ミケちゃん、あらあら、トラ兄ち...      ミケ&アニキ、あらあら、子猫と... >>