人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 11日
トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。
トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。_f0106028_2204588.jpg

トラジくんがテレビボードの上でくつろいでいたら、アニキが上ってきました。
どうしてもボードの上に上りたかったアニキは、トラジくんを威嚇しています。

トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。_f0106028_2221386.jpg

キバを剥いていますね、アニキ。

トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。_f0106028_222338.jpg

ニャンだぁ!と、トラジくん。

トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。_f0106028_2225773.jpg

いきなり、突進したアニキ。

トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。_f0106028_2241687.jpg

場所が入れ替わり、アニキが右側を陣取りました。

トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。_f0106028_2245389.jpg

満足したのか、アニキは毛繕いをしています。

トラジくん、あらあら、怪訝そうな顔をしていますね。_f0106028_2253184.jpg

あらあら、怪訝そうな顔をしていますね、トラジくん。

平和主義のトラジくんにとっては、ドタバタするのは嫌ですよね。

by goboutenudon | 2007-06-11 22:12


<< ミケちゃん、あらあら、狭いニャ...      アニキ、あらあら、フクちゃんに... >>