人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 29日
トラジくん、あらあら、狸寝入りですね。
トラジくん、あらあら、狸寝入りですね。_f0106028_2094473.jpg

今日は記念すべき日になりました。
保護した茶トラの子猫ちゃんは、本日、正式に里親さんの家族として迎えていただけることになりました。
最初にメールをいただいた時から、子猫ちゃんに対する誠意と里親さん家族の優しい人柄を感じられて、ホームスティ中も度々メールと写真で報告いただいて、何ら心配なく、今日の日を迎えることができました。
茶トラの子猫ちゃん、元気に育ってくださいね!
(名前は、これから決めるそうです。)

トラジくん、あらあら、狸寝入りですね。_f0106028_20181912.jpg

と、今日のフクトラ。
今日も蒸し暑かった福岡市内。
急に暑くなると体が付いていかないのは、猫も人間も同じようで、フクトラはテレビボードの上でマッタリしていました。

トラジくん、あらあら、狸寝入りですね。_f0106028_20182898.jpg

あまりの蒸し暑さにフクちゃんのカギしっぽも、伸びきっています、、、。

トラジくん、あらあら、狸寝入りですね。_f0106028_20175953.jpg

フクちゃんと反対側で寝そべっているトラジくんも遊ぶ気無しです。

トラジくん、あらあら、狸寝入りですね。_f0106028_2018387.jpg

トラジくーん!と、声をかけても背中を丸くして、振り向こうともしないトラジくん。
ならば、、、と、

トラジくん、あらあら、狸寝入りですね。_f0106028_20184452.jpg

トラジくんの鼻をツンツンしても、シカトされてしまいました。

あらあら、狸寝入りですね、トラジくん。

安眠の邪魔だと思って、これ以上ちょっかい出すのを止めました。
暑い日には、体力温存のために眠るに限るね、フクトラ。

by goboutenudon | 2007-06-29 20:29


<< ミケちゃん、あらあら、暑いのは...      猫組合、あらあら、みんな暑さに... >>