人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 11日
トラジくん、あらあら、ニョッと腕が伸びましたね。
トラジくん、あらあら、ニョッと腕が伸びましたね。_f0106028_21504493.jpg

今日も病院で点滴をうってきました。
点滴の後は、少しは元気を取り戻すオモシロちゃん。
窓辺で、外の風にあたってきもちよさそうでした。
久しぶりに可愛い瞳を見たような気がします。

トラジくん、あらあら、ニョッと腕が伸びましたね。_f0106028_21505139.jpg

夕方になると、場所を移動してイスの下で寝ていました。
やはり、体がきついのだろうか。
食欲がありませんでした。

トラジくん、あらあら、ニョッと腕が伸びましたね。_f0106028_21505877.jpg

と、今日のトラジくん。
ソファの上で右肘を座布団において少々偉そうなトラジくん。
オモシロちゃんが元気になったら、挨拶しに行こうね、トラジくん。

トラジくん、あらあら、ニョッと腕が伸びましたね。_f0106028_21512360.jpg

ごぼ妻の指を狙っているトラジくん。

トラジくん、あらあら、ニョッと腕が伸びましたね。_f0106028_21511794.jpg

あらあら、ニョッと腕が伸びましたね、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-07-11 21:57


<< トラジくん、あらあら、急な血液...      アニキ、あらあら、オモシロさま... >>