人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 22日
フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。
フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_20543590.jpg

今日は、朝、夕方ともにシーバを食べてくれたオモシロさま。
部屋の中をウロウロして、調子が良さそうです。
久しぶりに、可愛い瞳のオモシロさまを撮影することができました。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_20544257.jpg

なるべく、オモシロさまを病院へ連れて行くことをよそうと話し合いました。
それは、何処へ連れて行って、何をされているかも解らないオモシロさまを病院へ連れて行くことはストレスになっているのではないのだろうか、、、。
表情が暗く、食欲もなくて、きつそうにしていたオモシロさまを、ごぼ妻が撫で続けると、オモシロさまの表情が穏やかになって、元気になったんですよ。
たくさんの薬よりも、ごぼ妻の愛情が一番の特効薬だと感じたからですね。
なので、むやみに点滴に連れて行くのは、今のところヤメにしています。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_20545354.jpg

お昼は、しっぽちゃんと一緒にくつろいでいました。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_2055039.jpg

ボスちゃんとずきんちゃんは、お外が恋しいようで、ずっと網戸から外を眺めていました。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_20553295.jpg

今日の猫組合。
白キジーズは、アニキがピーちゃんを枕にお昼寝しています。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_20555455.jpg

トラジくんは、座布団を枕に眠っています。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_20554616.jpg

ミケちゃんは、イスの上でお昼寝中。
ミケちゃんの肉球はホルスタイン柄ですよね。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_2056684.jpg

フクちゃんは、今日も乾いた洗濯物の上でくつろいでいます。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_2056137.jpg

あらあら、おじゃまでしたね、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、おじゃまでしたね。_f0106028_20562064.jpg

でも、直ぐに、眠ってしまいました。
新しいナショナルの洗濯機は、余程仕上がりよいようで、フクちゃんのお眼鏡にかなったようです。

by goboutenudon | 2007-07-22 21:14


<< ピーちゃん、あらあら、大あくび...      フクちゃん、あらあら、タオルは... >>