人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 26日
アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。
アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。_f0106028_22455592.jpg

今日もシーバを食べてくれたオモシロさま。
食欲があることは嬉しいですね。
昨日は病院行ったからね、今日はどこにも行かなくて良かったね。

アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。_f0106028_2246145.jpg

ベローンと、食後のお約束です。

アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。_f0106028_22469100.jpg

昨日も、フローリングに寝そべっているずきんちゃん。
ずきんちゃんは暑さが苦手なのかなぁ。
結構クーラー好きみたいです、でも夜は窓を開けないとボスちゃんが吠えるので蒸し暑いよね。

アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。_f0106028_2246164.jpg

と、きょうの猫組合。
スヤスヤと眠る、白キジーズ妹のピーちゃん。

アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。_f0106028_22462459.jpg

こちらは、テレビボードの上で眠る白キジーズ兄のアニキ。

アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。_f0106028_22463116.jpg

アニキは白目をむいて熟睡中です。

アニキ、あらあら、白目は怖いですよ。_f0106028_2246377.jpg

あらあら、白目は怖いですよ、アニキ。

白目むいて眠るのは、トラジくんの得意技だったのですが、最近ではアニキのほうが必殺技として使う回数が多いかな。

by goboutenudon | 2007-07-26 22:51


<< アニキ&ピーちゃん、あらあら、...      ミケちゃん、あらあら、目つきが... >>