人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 07日
トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。
トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_21374966.jpg

今日のオモシロさま。
ご飯ケースの上で休憩中のオモシロさま。
ご飯の匂いが気になったかな?
最近は、シーバのほかにも腎臓用の療養食を食べるようになりました。
体が療養食を欲しているのかな?
何でも良いよ、たくさん食べてね、今日は食後に2分近くもお水を飲んでいました・・・
オモシロちゃんも体中全ての臓器も精一杯がんばってくれています。ありがとう。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_21375956.jpg

ずきんちゃんは、フカフカの安らぎベッドの上で昼寝中です。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_2138928.jpg

ボスちゃんは、ごぼ妻の姿を見つけてベッドにスリッとしています。
寝るときは後ろのカマクラですが狭くないですか?暑くないですか?
トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_21382415.jpg

しっぽちゃんは、ケージの中でお休みです。
ボス一家は、それぞれ好きな場所でお休みしていました。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_214499.jpg

と、今日の子猫4ニャンズ。
ご飯を食べて満足した姿の白黒ちゃん。
お鼻の周りが黒くて、イカスミのパスタを急いで食べたような柄ですね!
可愛いですよ。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_21441940.jpg

仲良くじゃれ合う、キジトラーズ。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_21442546.jpg

シロ(シロジくん)も元気です。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_2144345.jpg

でも、キジトラ(トライチくん)が、一番元気かな。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_214818100.jpg

と、今日のトラジくん。
夕方に、自宅に電話したと時に、トラジくんがごぼ妻の近くを通ったので、管理人が「トラジくーん!」と呼びかけました。
すると、トラジくんは受話器をガブリ。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_2148255.jpg

さらに、トラジくんの名前を呼び続けると、管理人が受話器の近くにいると思ったのか、更にハムハム。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_21483136.jpg

あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ、トラジくん。

トラジくん、あらあら、そんなに噛みついたら壊れますよ。_f0106028_21483840.jpg

管理人がトラジくんの名前を呼んでいるときに、確かにガシガシと音がしていましたが、こんなにスゴイ形相で受話器を囓っているとは想像できませんでした。
管理人を歓迎してくれているのか、いつかの恨みで噛みついているのか、、、。
いずれにしても、管理人の声に反応してくれて、ありがとう、トラジくん!

by goboutenudon | 2007-08-07 21:54


<< フクちゃん、あらあら、子猫の面...      トラジくん、あらあら、マタタビ... >>