人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 13日
ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。
ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。_f0106028_10114615.jpg

昨日からオモシロさまは食欲が無くて、床でグッタリとしていたままなので病院へ連れて行くと、なんと熱が40.7℃もありました。
輸液と解熱剤注射と抗生物質注射をしました。
リンパ腫にかかると、解熱剤を注射しても熱が下がらなくなることもあるようです。せめてオモシロさまに水分補給をしなければと思って病院へ連れて行きました。
帰宅後も、少々きつそうでしたが、夜には部屋の中を歩いていました。食事は受け付けません。
睡眠は朝まで、2段ベットの2段目でとっていました。

ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。_f0106028_10115773.jpg

ボスちゃんは食欲が十分あります。

ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。_f0106028_1012576.jpg

しっぽちゃんが齧って散らかしたわけではありません。
ボスちゃんが、外出できないからなのか、ストレス発散でダンボールを齧ったようです。

ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。_f0106028_10172469.jpg

と、今日の猫組合。
テレビボードの上で眠っているミケちゃん。

ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。_f0106028_10173170.jpg

ソファに座ってミケちゃんを見ていると、落ちるんじゃないかと冷や冷やしてしまいました。

ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。_f0106028_10173967.jpg

お尻のほうから見てみると、右後ろ足としっぽがブラーンとしているだけだったので安心しました。

ミケ&アニキ、あらあら、2006年組でツーショットですね。_f0106028_10174972.jpg

あらあら、2006年組でツーショットですね、ミケ&アニキ。

by goboutenudon | 2007-08-13 23:11


<< ミケちゃん、あらあら、お眠ですか。      トラジくん、あらあら、良い日曜... >>