人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 18日
フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。
フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_7254665.jpg

ごぼ妻が部屋に入ろうとすると、出迎えてくれたボス一家。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_725537.jpg

オモシロさまは、爪とぎの上でお休み中でした。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_726393.jpg

今日のオモシロさまは食欲がありましたね。
モンプチのカリカリを食べてくれたので、追加でモンプチを買いに行ってきました。
たくさん食べてくれると、ものすごく安心しますよ、オモシロさま。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_7423120.jpg

実は、明日19日からホームスティをするトライチくんとトラミちゃんのキジトラコンビ。
こうやって子猫4ニャンズ(+アニキ)そろって夜ご飯を食べるのも、今夜が最後ですね。
4ニャンズが並んで食べると可愛いのに、なんだか迫力ありますよね。
なので、今夜は最後の晩餐ですよ!

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_742262.jpg

トライチくん、パクパクパク。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_742975.jpg

トラミちゃんもモクモクと食べています。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_7421657.jpg

お墨ちゃんも美味しいですね!
お墨ちゃんは8月中にはホームスティの予定。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_7422328.jpg

シロジくんも楽しんでしますね!
シロジくんは9月の中旬くらいまで我が家にいることになりました。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_748507.jpg

と、今日のフクちゃん。
管理人がソファに寄りかかってテレビを見ていたら、フクちゃんがお尻を突き出して枕代わりになってくれました。

フクちゃん、あらあら、フク枕はフカフカでしたよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_749113.jpg

あらあら、フク枕はフカフカでしたよ、フクちゃん。

by goboutenudon | 2007-08-18 23:24


<< トライチくん&トラミちゃん、あ...      アニキ&お墨ちゃん、あらあら、... >>