人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 19日
トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。
トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_19233330.jpg

今日のオモシロさまは、モンプチのカリカリを食べてくれて嬉しかったです。

トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_19234031.jpg

モクモク食べる姿を写真に撮ることが出来てよかったです、オモシロちゃん。


トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_19193168.jpg

今日は記念すべき日となりました。
保護した子猫4ニャンズのうちトライチくんとトラミちゃんのキジトラーズがホームスティのために我が家を出発することになりました。

とても素敵なお家、優しいご家族+ワン(ダンボちゃん)+皆をラッキーにしてくれる天使がいました。
次に会いに行く時はどれぐらい大きくなっているかとっても楽しみですよ。
トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_19195812.jpg

最後の朝ごはんですですね、子猫4ニャンズ。

トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_19201990.jpg

みんなで記念写真ですよ。出発の10分前に記念撮影しました。

我が家の猫組合全員にご挨拶し、ボスちゃん一家にもご挨拶。
特にオモシロお姉ちゃんには深々とご挨拶。
トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_19204063.jpg

食後にまったりするキジトラーズ。
すっかり、くつろいでいますが、ホームステイ先でも早く慣れてくつろいでくださいね。

早速、ホームステイ先の里親さんがブログ:W/shima2
を立ち上げて、キジトラ兄妹の成長を紹介していただけることになりました。
女子バレー中継を見ている2ニャンには笑ってしまいましたよ。

トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_19201013.jpg

今回一番お世話になったミケ姉ちゃんとのツーショットのトライチくん。
「あんた、行くんだねぇ~ がんばりニャよ ちゃんとご挨拶するのよ ウルウル」
「うん、必ずラッキー兄ちゃんには一番に挨拶するニャ」

子猫時代に、トラジくんから、かなりきつく当たられてしまったミケちゃん。
その経験からか、子猫4ニャンズに一番優しく接してくれたのがミケちゃんでした。
フクちゃんは、遠くから子猫たちを見ていましたが、最初は戸惑ったのか威嚇することもあったことを考えると、ミケちゃんは面倒見が良いお姉さんなのですね。

トライチくん&トラミちゃん、あらあら、ラッキーですよ。/オモシロさまは食欲ありました。_f0106028_1923189.jpg

あらあら、お疲れ様やね、ミケちゃん。

もうしばらくの間、お墨ちゃんとシロジくんのお世話もよろしくね、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2007-08-19 19:30


<< アニキ、あらあら、ポージングで...      フクちゃん、あらあら、フク枕は... >>