人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 24日
ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。
ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_2252656.jpg

今朝、ボス部屋に行くと、オモシロちゃんのお尻付近の毛に血液が付着!座ってたところにもいくつか血痕も残っていたので急いで病院へ!

原因は特定できませんでしたが、硬い便があるとありえるそうです。今日も輸液、抗生物質、増血剤を注射しました。熱は39・1度、まだこのような体調なので抗癌剤は出来ませんでした。

ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_2253411.jpg

帰宅後、ごぼ妻が頭を撫でると。ゴロゴロいって甘えてきました。
頑張れ!オモシロちゃん!!


ところが、晩にボス部屋に行くとオモシロちゃんが何度もトイレで力んでいるのに便が出ないのです。 あーーー、今日せっかく病院行った時にエコーで腸内見ればよかった・・・
きついよね、力む体力ももったいないし、お腹も痛いね。

前に、トラジくんが便秘で辛かった時に処方された「医療用の油」があるのでオモシロちゃんに少し飲ませ、お尻にも塗りました。
スムーズに出ればいいね。
明日も病院行こうね。先生に出してもらおう。
ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_2254193.jpg

ボスもごぼ妻に甘えたそうにしています。

ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_2254950.jpg

テレビのリモコンと比べると、まだまだ小さなお墨ちゃん。
いつかはミケちゃんくらいに大きくなるんだろうね。
キヨちゃんぐらいになるのかな、ちょっとそれでは大猫だね。(キヨちゃんはお墨ちゃんのお姉ちゃんになる子です。 ニャーとは言わず、ワンって話します)
ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_2255910.jpg

ジャラシで遊び疲れたシロジくん。
ジャラシでは遊ぶけど、フクちゃんのカギしっぽには遠慮してじっと見て楽しむマジメな性格です。ミケちゃんが同じ年頃の時はメチャメチャな子でした。ミケ怪獣と言われてました。
シロジくんおりこうさんだね、遠慮せずにピーちゃんにどんどんパンチしていいよ。

きっと今頃はトラ・ミーちゃんも走り回ったりプロレスごっこしてるだろうね。
トラ・ミーちゃんのブログです。

ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_226912.jpg

うっそぉー、と、目を開けたシロジくん。
きれいな模様が徐々に現れてきてますね、どんな大人になるのかなぁ~

ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_2261782.jpg

子猫4ニャンズが使っていたケージを自分のテリトリーにしてしまったピーちゃん。
なぜか、こんなに狭いトイレで用を足しています。やめてくれ。砂が少なめなので・・・

ピーちゃん、あらあら、フクちゃんから見られていますよ。/オモシロちゃん、今日も病院行きました。_f0106028_2262745.jpg

あらあら、フクちゃんから見られていますよ、ピーちゃん。フクちゃんは画像の右上です^^

by goboutenudon | 2007-08-24 22:10


<< ミケちゃん、あらあら、撫でられ...      トラジくん、あらあら ややボロ... >>