人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 13日
あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。
あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_23079.jpg

いつも朝は病院に行くのではなかろうかと、狭い場所に隠れるオモシロちゃん、なのでここに抱えて移動。
(後ろの壁の激しい彫刻はしっぽちゃん作)
あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2302246.jpg


昨日は病院行きお休みしたので午後から輸液に行きました。
今日はすぐに診察を受けれたし、待合室もこの前のように騒がしくなかったです。
腎臓の数値が悪いので吐き気もあるだろうと、輸液の中に吐き気止めも入り、抗生物質注射もして帰宅。 
帰宅後はいつものようにキャリーバッグから出ると、ごぼ妻にスリッと挨拶をしてご飯を食べてくれました。
本当にお礼でも言ってるかのように。

あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2303350.jpg

こちらは壁画や彫刻の芸術家である、しっぽちゃん。
いつもここはずきんちゃんのポジションですが、今日はここにいました。
最近、オモシロちゃん以外ボスちゃん一家はますますふくよかです。

あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2321872.jpg

と、今日の猫組合。
バロチャンは、PCを見ている管理人の肩に飛び乗ってきました。

あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_232271.jpg

しばらくすると、肩で爪とぎをはじめました。
元気なバロチャンでした。

先日、バロちゃんの里親さんが来てくださって、その時にいただいた「きのこ本舗」の素麺と茶そばがびっくりするぐらい簡単で美味しかったです。
今日の夜食にいただいたんですけど、これはイイ!!
低カロリーで無添加なので、遅い時間の食事には健康面でも安心だし、どんぶりにお湯を注ぐだけで本格的な風味です。
「きのこ本舗」の直営店が薬院の電気ビル裏にあるので、週末に買い物に行こうと思います。
御ゴチでした!

あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2323763.jpg

冷蔵庫の上で仲良く寝ている!トラ&アニキ。
トラ柄が並ぶと迫力ありますね。

あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2324420.jpg

でも、カメラを向けた途端に、トラジくんは反対方向を向いてしまいました。

あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2325517.jpg

あらあら、ツーショット写真は恥ずかしいですか、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-09-13 23:06


<< フク&バロちゃん、あらあら、お...      ミケちゃん、あらあら、バロちゃ... >>