人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 16日
アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。
アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_718529.jpg

暑かった福岡市内。
我が家では、一日中クーラーを入れっぱなしでした。
オモシロちゃんも、一日中家でゆっくりしました。
食欲もあったし、部屋をウロウロしていたので、気分はよかったのかな?

アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_7181271.jpg

しっぽちゃんは、定位置で安らぎ中でした。

アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_7473470.jpg

と、今日の猫組合。
すっかりと大人顔ですね、バロちゃん。
どんどん男前になっていますよ。

アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_74899.jpg

今夜は、猫缶で晩御飯でした。
猫缶は大人気なので、お皿を並べて、みんな一斉に食べ始めます。

アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_7481971.jpg

ミケちゃんも美味しそうに食べています。

アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_7482775.jpg

アニキはガツガツ食べていますね。

アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_7484171.jpg

フクちゃんゆっくり食べています。

アニキ、あらあら、フクちゃんの分まで食べますか。/オモシロちゃん、家でゆっくりしました。_f0106028_7484940.jpg

あらあら、フクちゃんの分まで食べますか、アニキ。

管理人は、暑い中、体がなまらないように博多駅までウォーキングをしました。
片道70分、、、博多駅で吉牛で牛丼食べて、帰りも歩いて帰ってきました。
ちょっと日焼けもして、心地よい疲労感を感じました。
今後も、休みの日には続けたいですね。

by goboutenudon | 2007-09-16 23:20


<< ミケちゃん、あらあら、ご馳走様...      ミケちゃん、あらあら、団子虫を... >>