2007年 09月 17日
ミケちゃん、あらあら、ご馳走様でした。/オモシロちゃん、白血球を増やす注射が見つかる。
f0106028_1952455.jpg

今日は祝日でしたが、午前中の1時間、診察をしてもらえるので、オモシロちゃんは、いつもの輸液と抗生物質を注射しに行ってきました。
その時に先生に、白血球増やす注射があるのか相談したところ、少し前に重い病気のニャンコに使ったところを劇的に増えたことがあったそうです。
連続4回の注射で2~3万円と高額でお取り寄せで1週間ほどかかるそうですが、白血球が少なくて抗ガン剤を使えない今では、先々オモシロちゃんのためにも試してみようとかと考えています。 グラン注射というお薬です。
f0106028_1953157.jpg

ごぼ妻から撫でられた後は、スヤスヤ眠るオモシロちゃんでした。
通院お疲れ!オモシロちゃん。

f0106028_1953921.jpg

キャットタワーの中継所でお休み中のしっぽちゃん。

f0106028_1954717.jpg

ごぼ妻の姿を確認すると、窓からヒョッコリ顔を出しました。

f0106028_1955917.jpg

あらあら、ボスちゃんも小窓からごぼ妻を覗いていますね。

f0106028_1932183.jpg

と、今日の猫組合。
バロちゃんは、今日も食欲アリアリでした。
たくさん食べて、早く大きくなってね!

f0106028_19333530.jpg

さて、私は誰でしょう?

トラジくんです。
実は、トラジくんを撫でていたら管理人は見つけてしまいました。

f0106028_19334335.jpg

ネームプレートをつけていた首輪の部分が擦れて、トラジくんの喉元にハゲが出来ていました。
首輪にも、トラジくんの毛がついていたのですが、こうなるまで気づかないものですね。

f0106028_19385932.jpg

毛繕いをしているミケちゃん。

f0106028_193962.jpg

仕草がニャンともいえず可愛いですね。

f0106028_19391287.jpg

我が家で、もっとも猫らしい猫のミケちゃん。
毛繕い姿を見るだけで、癒されてしまいます。
この後は、解説なし写真のみで。

f0106028_19391834.jpg
f0106028_19392660.jpg
f0106028_19393424.jpg
f0106028_19394160.jpg

あらあら、ご馳走様でした、ミケちゃん。
[PR]

by goboutenudon | 2007-09-17 19:40


<< バロちゃん、あらあら、暴れ疲れ...      アニキ、あらあら、フクちゃんの... >>